プロフィール

yamabekk

Author:yamabekk
エクステリアの発信地!
ヤマベ建設工業です。
豊橋・東三河で素敵なエクステリア・外構工事・エクステリアリフォーム・造園等をご提案させていただいております。
ホームページもございます、施工例やお得な新着情報もございます。そちらもご覧下さい!


↑人気ブログランキング参加中
ワンクリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ヤマベ建設工業株式会社
- エクステリアアイテム・ガーデニンググッズ販売の商品紹介を主に更新いたします -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

028.明日から12月ですね。
 愛知県豊橋市にある、エクステリアの発信地!ヤマベ建設工業株式会社です。創業以来三十年以上の実績などから、親切丁寧に提案施工をさせていただきます。よろしくお願いします。

 明日から十二月ですね。あと一ヶ月でおしまいです。僕達の業界は恐らくどこでもそうだと思うのですが、連休は年末年始とお盆休みぐらいしかないので「休みには何をしようかな」とか「どこへいこうかな」とかとてもワクワクします。考えているうちが楽しいのは例年のことですが・・・。

 今日も全力で丁寧に!仕事をさせていただきます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
027.はっきりしない天気が続きます。
 愛知県豊橋市にある、外構・エクステリア・エクステリアリフォーム等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。今朝の新聞に折り込まれているショッパーというタウン誌に弊社が掲載されています。お得な企画が載っています。是非ご覧下さい。

 はっきりとしない天気です。朝起きたときに雨が降っているとガッカリします。僕らの仕事は雨が降ると出来ない工程が多いのです。雨が降らないと時期によっては水不足になるので、それも困り者ですが。

 さぁ、今日も元気に仕事をします。ヤマベ建設工業をよろしくお願いします!
20071129140122.jpg
カラーで色々ご提案いたします。

026.昨日は出張でした。
 愛知県豊橋市にある、エクステリア・エクステリアリフォームの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。丁寧に設計施工を心がけております。よろしくお願いします。

 昨日は出張でした。先日のエクステリア施工コンクールの表彰式に出席させていただきました。一人一人壇上で賞状を頂いて、講演会があり、ためになるお話を聞かせて頂きました。エクステリア業界の今後についてなど、フムフムと考えさせられることばかりでした。午後からパーティがありまして、アルコールも出たものですからほろ酔い気分で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 エクステリアメーカーの支店の社員さんたちはさぞかし大変だったろうと思います。食事をすることもなく僕達のおもてなしに右左。ご苦労様でした。

 お祭り気分もおしまいで、仕事に全力でがんばらなくてはいけません。よく考えて設計施工をいたします。ヤマベ建設工業をよろしくお願いします。
025.さぁ!週の始まりです。
 愛知県豊橋市にあるエクステリア・エクステリアリフォーム・外構造園の専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 昨日はお休みを頂いて、子供を連れてプールに行ってきました。子供はプールが好きですね。嬉々として水遊びです。上の子はスクールに通っていたこともあるので、なれたものです。下の子はこわごわ水に入るのですが、補助具をつけてぷかぷか楽しそうに浮かんでいました。

 明日は出張に行くものですから、いろいろ片付けごとで忙しいです。今年もあと一ヶ月。がんばります。

 きょうも一生懸命がんばります、ヨロシクお願いします。

RIMG1926.jpg
アイアンサインとデザインポストです。

024.日曜日
 愛知県豊橋市にある、エクステリアの専門家!ヤマベ建設工業株式会社です。設計施工おまかせください!ココマキャンペーンも実施中!HPの広告バックナンバーで探してくださいね。

 今日は日曜日です。お休みです、暖かな一日になりそうなので、子供達を連れてどこかへ出かけようか考えているところです。今週は出張があったりして時間が制限されることがあるので、忙しくなりそうです。今のうちにリフレッシュします。

 今週もよろしくお願いします。
023.もう週末!
 愛知県豊橋市にある、エクステリアの発信地!ヤマベ建設工業です。外構・お庭のことなら、何でもご相談下さい。

 今日は基本的に会社は定休日です。僕は商談があるので仕事していますし、一部の職人さんも現場に出てくれているようです。ありがたいことです。
RIMG1918.jpg
ブロック積です。
 ブロックは上の写真のように、一丁ずつ職人さんの手により積み上げられていきます。距離が長くて何百丁何千丁あると気が遠くなりそうですが、コツコツ積み上げていきます。まさに手作りですね。

 さて、今日も楽しく丁寧にがんばります。東洋エクステリアのココマキャンペーン好評継続中です。よろしくお願いします!

022.世の中は三連休ですね
 愛知県豊橋市にある、エクステリア・エクステリアリフォームの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 世の中は三連休でしょうか。建設業界は基本的に旗日は仕事のところが多いようです。僕らも通常業務です。元気に現場を作ります!
RIMG1911.jpg
ベースコンクリート打設。ブロックを積む準備です。きれいに打設できました。
 順次アップしている写真のように、手作りで進んでゆきます!これからブロックを一つずつ積み上げてゆきます。

 今日も丁寧に設計施工させていただきます!よろしくお願いします。

021.発表がありました。
 愛知県豊橋市で、エクステリア・エクステリアリフォーム・造園工事などを設計施工している「ヤマベ建設工業株式会社」です。創業以来三十年以上の実績!

 昨日、東洋エクステリアのホームページで「第三十回エクステリア施工コンクール」の発表がありました。結果はなんと!入選です。応募総数4928点中、入選以上が211点だそうです。ユニソンのコンクールに続き、今回の入選も率直に嬉しいです。東洋エクステリアのコンクールの特徴は、まず一般投票で入選を決めることです。僕の作品に投票してくださった方がいらっしゃるなんてありがたいことです。いろいろ思いはありますが、人に認めていただくことはとてもありがたいものです。感謝です。

RIMG1903.jpg
砕石が入り、鉄筋が組まれました。
RIMG1905.jpg
ベースコンクリート打設前の型枠組です。
RIMG1910.jpg
まだカマキリがいました!
 どんどん現場も進んでいきます!僕達の業界も進化しましょう!今日も丁寧に設計施工を心がけます!

 連絡ですが、本日9:00~11:00まで中部電力の停電です。会社が機能しませんのでよろしくお願いします。



020.快晴です!
 愛知県豊橋市にある、エクステリア・エクステリアリフォームの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。親切丁寧にプランニングから施工までお手伝いいたします。メーカー協賛エクシオールキャンペーン実施中!当社独自のココマ・cocomaキャンペーンも実施中!素敵なガーデンエクステリアを作りませんか?この機会に是非!

 RIMG1895.jpg
丁張りの準備です。掘削するための目安になります。
 RIMG1897.jpg
掘削完了!砕石が入りました。

 この現場は更地なので、仕事はとても進めやすいです。感謝!

 今日も元気に!丁寧に!設計施工をさせていただきます。よろしくお願いします。

019.今日から新たに現場が始まります。
 豊橋市にあり、エクステリア・エクステリアリフォーム・造園工事等々の設計施工をさせていただいている「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 そろそろ防寒ジャンパーが必要な雰囲気ですね。今年は急に気温や気候が変わるので、僕らのような外の仕事は体温調節が大変です。風邪には気をつけましょう。

 RIMG1865.jpg

 今日から始まる現場です。ご新築に際して、古いコンクリートの基礎を壊してブロックで土留します。こういう工事の場合、出来ればご新築前のほうが効率がよいです。家が建ってしまうと作業スペースが限られてくることや重機が使えないことがあるからです。早めのご検討をオススメします。

 自然浴エクステリア「ココマ」他キャンペーン実施中です!メーカー協賛キャンペーンは今月出荷分までです。お早めに!

 さぁ!今日も丁寧に仕事をさせていただきます!よろしくお願いします!

018.さあ!週の始まりです。
 愛知県豊橋市にある、エクステリア・エクステリアリフォーム・外構の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 朝礼で、社長が「あっという間に年末だなぁ、すぐ正月だ。」といっていました。毎年この位の時期になると必ず同じ事を言うのですが。でもこのまま、どたばたしているとすぐにお正月です。

 今日は特に忙しいです。見積りのための立会いや色々な連絡などが溜まっています。忙しいのはよいことですね、文句を言わずにがんばります。

 弊社では月曜日の朝礼で、唱和があります。複数のパターンがありますが、今朝は「お客様の材料を大切にします」です。ほかに二つ唱和します。数年来、毎週月曜日には必ず続けています。寒いですが、こんな温かい心でがんばろうと思います。
RIMG1881.jpg
床面緑化のタマリュウです。

 今日もよく考えて丁寧に仕事をさせていただきます。よろしくお願いします。
017.冷えますねぇ
 愛知県豊橋市にある、東三河でエクステリア・エクステリアリフォーム等の設計施工のプロフェッショナル!ヤマベ建設工業です。

 今朝は冷えますね。見積りなどをしていると、手が冷えてうまく動きません。

 日曜日ですが、商談があるので、ごそごそ朝から仕事をしています。夕べのうちにまとめておけば、朝ユックリ寝られたのになぁ・・・なんて都合のよいことを考えております。

 いつも、完全にお休みの日は、十時まで寝るぞなんて思っているのですが、結局定刻の六時には目が覚めます。体内時計なんでしょうか。

 さて、資料を続けてまとめなければいけません。今日も元気にがんばります!!!!!よろしくお願いします。
016.今朝は一番で現場に行ってきました。
 愛知県豊橋市にある、エクステリアの発信地!ヤマベ建設工業株式会社です。エクステリア・エクステリアリフォーム・造園等々外の行為なら何でもお任せ下さい!丁寧によく考えてご提案から施工までさせていただきます。
YBZ101A.jpg

 cocoma(ココマ)等の自然浴エクステリアキャンペーン!東洋エクステリア協賛のキャンペーンは今月イッパイで終了です。弊社独自のココマキャンペーンは年内継続です。是非この機会にお問い合わせ下さい。ご希望の方はカタログをお送りいたします。電話やメールでお申し込み下さい。

 今朝はもう現場を回ってきました。子供の友達のお宅がご新築をされるそうで、その前にコンクリートの基礎を取り壊して、土留を施工させていただきます。お日柄がよいので、今朝から着工です!前から写真でアップしている三ノ輪町の現場も、きょう植栽をして完了です。
アプローチ養生okです。
アプローチ養生よし!!

 そうそう、僕がお手伝いをさせていただいたお宅の写真撮影ですが、きのう見学してきました。カメラマンさんと、撮影してくださる会社の方がおみえになったのですが、さすがプロ!枯葉やごみを、文字通り「塵ひとつない」ように掃除をして、アングルを何箇所も検討したり光線の加減を確認したりしていました。自分で写真を撮る際のアングルなどの決め方にすごく参考になりました。

 同行してきた担当の方は、カメラマンさんのアシスタント的な事をしていましたが、スーツを着ているのに、草むらに入っていって、どこから撮ればよく見えるかを確認したり、カメラマンさんが決めたアングルを自分できちんと確認したり、テキパキと仕事をこなされていて、見ていて清々しい思いがしました。自分も、自然にそんな仕事が出来るように成長せねばと思ったりもしました。

 わざわざ遠方から来ていただいてどうもご苦労様でした。今後ともよろしくお願いします。

 さて、今日もしっかりがんばります。明日は日曜日ですが商談があるので、資料をしっかりまとめなきゃ!

015.もう金曜日ですね
 愛知県豊橋市にあるエクステリア・エクステリアリフォームの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。造園やガーデニングも専門です!

 一週間が早いですね。確か昨日が月曜日だったような・・・。昨夜からまた少し寒くなったようで、少し喉が痛いです。うがいをしっかりしなきゃいけません。

 今日は、僕が設計施工させていただいた現場の写真撮影があります。カメラマンの方が撮影してくださるそうです。年末か来年あたり、皆さんもどこかで僕の作品を目にすることがあるかもしれません。

 どんな風に撮影をするのか興味があるので、僕も見学してきます。その風景は、またアップしますね。

 さて!今日も元気に丁寧にがんばります!よろしくお願いします!

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


014.オハヨウございます!
 愛知県豊橋市の市街地にある、エクステリア・外構工事の専門店!ヤマベ建設工業です。市街地に立地しているので、大きな展示場は有りませんが、真心を込めて丁寧にご提案いたします!

 僕の周りには風邪を引いている人が結構いますが、皆様はいかがでしょうか?そういえば僕の子供達は先日インフルエンザの予防接種に行ってきたようです。子供には注射を我慢しなさいと簡単に言えますが、いざ自分が注射となるといやなものです。手洗いうがいを励行して、かぜにかかりにくい身体を作りましょう!

RIMG1850.jpg

 三ノ輪町の現場の写真です。コンクリート打ちが終わりました。左官さんがしているのは、洗出しという作業です。セメントの中に砂利を入れて撹拌して均します。その後、文字通り洗うと、きれいな化粧のアプローチが出来上がります。写真に白く写っているのはユニソンのリビオという平板です。和洋問わず似合うので、重宝しています。

 ヘルメット着用ヨシ!鉄筋キャップ設置ヨシ!道路の美化ヨシ!

 さて、本日も丁寧によく考えて、提案や施工をさせていただきます.
よろしくおねがいします!

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


013.おはようございます。
 愛知県豊橋市でおかげさまで三十年以上の実績!エクステリア・外構・エクステリアリフォーム・造園の専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 昨日は僕の現場はお休みだったので、お昼前からお休みを頂いて、家庭の用事を済ませてきました。上のお兄ちゃんは学校へ行かせて、下の子はお休みにして、久しぶりに家族三人で過ごしました。用事を済ますのに電車に乗ったり、いろいろ歩き回らなくてはならないのですが、少し前まではすぐに「抱っこ!」と言っていたのが、めげずに自分で歩くようになっていて感心しました。親ばかですね。

 さて、今日はご紹介している現場のコンクリート打ちです。これで週末の植栽を待つのみです。工程も遅れることなく順調です。感謝!

 今日商談のN様よろしくお願いします。今日もがんばって仕事をさせていただきます。よろしくお願いします!

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


012.今日も現場は進行中です。
 おはようございます。豊橋・東三河を主なエリアとする、エクステリアの発信地!ヤマベ建設工業株式会社です。エクステリア・エクステリアリフォーム・造園等、なんでもおまかせください!!

 RIMG1846.jpg RIMG1845.jpg

 写真は、駐車場のコンクリートに、床面緑化用の溝を作るために「型枠」というものをあらかじめ作って据え付ける作業の写真です。コンクリートに溝を作るだけでも、実はこんな地道な作業がされているのです。写真に少し写っている黒い小さなキューブはピンコロです。明日コンクリート打ちを行う予定です。弊社では地業砕石10㌢、コンクリート10㌢(中にワイヤーメッシュを入れます)が標準です。しっかりしていますよ。ヘルメット着用ヨシ!メッシュ筋の整頓ヨシ!安全対策用カラーコーンの準備ヨシ!

 弊社独自のココマ(cocoma)キャンペーン好評継続中!キャンペーン以外でも年中お値打ちです!物置などの工事もお任せ下さい!

 今日も元気に丁寧に!提案や施工を心がけます。よろしくお願いします。

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


011.寒くなってきましたね
 おはようございます、愛知県豊橋市でエクステリア・エクステリアリフォームなどの提案施工の専門家!ヤマベ建設工業です。

 地球温暖化とはいっても、だんだん冬に近づいているようですね。僕らの業種は朝が早いので、起きるのがつらい季節の到来でしょうか。今週は商談や、用事などがいろいろあって忙しい週になりそうです。特に宣伝はしていませんが、ボチボチとお客様のご紹介で施工させていただいている住宅のリフォームもそろそろ始まるので、何屋さんかわからなくなりそうです。

2716p1704n10561.jpg

 エクステリアリフォームといえば、お庭の有効利用の新定番!トエックスのcocoma(ココマ)キャンペーン実施中です。どんなスタイルの住宅にもマッチするシンプルデザインで機能性もバッチリです。上の写真が一例です。色は組み合わせが色々ございます。年内はお得ですから、この機会に是非ご検討下さい。

 なにかとわかりにくいと言われるエクステリア業界ですが、どんなご質問でもかまいませんので、メールやお電話でお問い合わせ下さい。できることなら全力でお手伝いいたします!

 今週も丁寧によく考えて、全力で仕事をさせていただきます!よろしくお願いします。

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


010.今日は完全に定休日です。
 愛知県豊橋市にあり、東三河地方を主なエリアとする、エクステリア・エクステリアリフォーム・造園などの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 きのう商談をさせていただいた皆様、どうもありがとうございました。一生懸命ご提案をさせていただきます。よろしくお願いします。ホームページの件でいろいろ率直にご意見を頂いたT様どうもありがとうございました、明日はホームページの件で修正の打合せがあるようなので、さっそく検討させていただきます。

 今日は弊社は完全にお休みです。とはいえ僕はホームページなどの管理のために会社に来ております。ひと仕事したらすぐ撤収!です。

 見積りの問い合わせをしていただく場合、日曜日など定休日には電話が繋がらない可能性がございます。その場合は月曜日以降に再度お電話をしていただくか、メールで問い合わせをしてください。行き違いがなくなり便利です。

 弊社独自のcocoma(ココマ)キャンペーン継続中!詳しくはホームページの広告バックナンバーで探してくださいね。

 本日は明日に備えて、家族とユックリ過ごします。今後ともよろしくお願いいたします。

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


009.今日も元気に仕事をしましょう!
 愛知県豊橋市のエクステリア・エクステリアリフォームなど三十年以上の実績ある老舗「ヤマベ建設工業」です。施工エリアは東三河一円と浜松方面や西三河の一部です。豊橋の街の中にあるので派手な展示場はございませんが、実績や提案力は自信が有ります。

 今朝は少々雨模様ですが、職人さんは仕事に出てくれています。出来るところまで、駐車場のコンクリート下地の砕石を入れたりしてくれるそうです。感謝!

 僕は今日はお客様との商談があります。その間に見積りをしたり、私用を片付けたりゴソゴソしています。しかし曇りの日は眠いですね。なぜでしょうか。なかなかエンジンがかかりません。コーヒーでも飲んで目を覚まさなくちゃいけませんね。

 20071109.jpg


 上の写真は弊社の作業風景です、豊橋市の三ノ輪町という所です。見かけたら声を掛けてくださいね!今週末に着工して来週末には完成する予定です。

 ココマ・cocomaキャンペーン好評継続中です。お値打ちにご提供いたしますので、是非ご連絡お待ちいたしております。

 さて、今日も皆様に感謝して、がんばって働きますのでよろしくお願いします。

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


008.週末ですね
 愛知県豊橋市にある、東三河一円でお仕事をさせていただいている、エクステリア・エクステリアリフォーム・造園などの専門家!ヤマベ建設工業株式会社です!

 弊社は第二・第四土曜日は定休日なので、明日は基本的にはお休みです。お休みなのですが、明日は予約のお客様や、溜まっている見積りなどをこなさないといけないので、会社でごそごそ仕事に成りそうです。それに職人さんは土曜日でも現場に出てくれるので、のんきに休んでもいられません。いつもより朝寝坊することだけはどうかお許し下さい。

ヤマベ建設工業オリジナルのcocomaキャンペーンは年内継続中ですから、ご興味のある方はどんどんお問合せ下さい。明日は仕事をさせていただいていますが基本的には定休日なので、会社にいたりいなかったりします。ご連絡はメールでは24時間受付中ですが、お電話だと不在の場合もございます。その場合は月曜日にお電話をしていただけると幸いです。ホームページから広告バックナンバーも見てくださいね。

 きょうは早めに現場に顔を出して、あとは新人が書いた図面をチェックしたり、見積りを教えたりして会社でウロウロしていることに成りそうです。

 昨日チラシなどを見ていただいてお電話を下さった皆様ありがとうございます。順番に設計をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 今日も一日を大切に!丁寧によく考えて仕事をさせていただきます!そういえば暇を見て賞状をホームページのどこかにアップしておきますので見てやってくださいね。

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


007.さわやかな天気ですね!
 おはようございます。愛知県豊橋市のエクステリア・エクステリアリフォーム専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です。創業以来三十年以上の実績多数です!

 今朝は新聞の折込チラシを入れさせていただきました。東洋エクステリアの「cocoma(ココマ)」をピックアップさせていただいたものです。ココマは住宅のプラスアルファの空間として、そのシャープな外観から、モダン住宅・オーソドックス住宅・和風住宅など、そんな建物にもマッチします。わかりやすくいえばサンルームなのですが、リビングの続きとして、音楽を聴いたりお茶を飲んだり、お庭とリビングをつなげる空間であったり、そのスタイリッシュな外観とあわせて上質な暮らしを演出することが出来るものです。長い説明ですみません。

 よろしければカタログをご請求下さいね。

 今回、特典付のチラシなのですが、地域限定で入れさせていただいております。そのほかの地域の皆様にも見ていただけるように弊社ホームページの「広告バックナンバー」から見ることが出来ます。ご連絡の際はチラシを見た事を伝えていただければ、折り込まれていない地域の方でも喜んで見積りや施工をお受けいたしますので、この機会を是非ご活用下さい。

 特典については、11/30まではメーカー協賛の特典もございます。お得ですよ!

 毎日が勉強です!よく考えて丁寧にご提案から施工までがんばります!よろしくお願いします!

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


006.おはようございます
 愛知県豊橋市にある、エクステリア・エクステリアリフォーム工事の専門店!ヤマベ建設工業です。

 昨日は雨が降るようなそうでないような、すっきりとしない天気でした。現場は進めることが出来たようなので感謝です。

 また嬉しいことがありました。会社にユニソンの営業さんが来られて、なんと!表彰状を頂いてしまいました!!先日のコンテストの賞状なのですが、まさかこの年になっていただけるとは・・・。小学生以来だと思うので、何十年ぶりの賞状ということになります。きれいに装丁されていて、格好のいいものです。

 早速、夜に自宅に持ち帰って小学生の長男に見せびらかしてしまいました。反応は「ふぅーん」でしたが、下の娘はとても喜んでくれたらしく、特別にビールを運んでくれました。

 準備が出来たら賞状などの写真をホームページにアップいたします。是非見てくださいね。

 よく考えて丁寧にご提案や施工をさせていただきます!よろしくお願いします。

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


005.今朝は雨ですね
 おはようございます、豊橋市にあり、東三河一円でエクステリア工事・外構工事をデザインから施工までさせていただいている、ヤマベ建設工業です。

 今朝は雨ですね、僕らの業種にとって雨は天敵です。雨天の屋外でセメントやコンクリートを使用すると品質や仕上りが悪くなるので、基本的に雨が降ったら仕事はお休みです(何かの歌みたいですね)。肯定が遅れているときに、朝曇っているとドキドキします。

 雨のせいばかりでは有りませんが、外構工事は皆様が考えるよりも工期がかかります。場合によっては二ヶ月近くかかるものもあります。

 ご新居の建築をお考えの方や建築中で、エクステリアを検討されている場合は、早めにお声を掛けてください。ご新居の完成に合わせて時間に余裕を持って外構工事を計画されるほうが、楽ですよ。

 丁寧によく考えて、素敵なエクステリアをご提案させていただきます。よろしくお願いします。

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


004.日曜日は
 愛知県豊橋市にある、エクステリア(外構)工事の発信地!
ヤマベ建設工業(株)のブログです。

 久しぶりに雑用も何も無かったものですから、
家族で豊川市にある「ぎょぎょランド」に遊びに行ってきました。
ぎょぎょランドとは、公園内にある水族館の名称で、公園としての
正式な名前は他にあると思いますが知りません。すみません・・・。

 そこは大きな水族館ではありませんが、豊川水系の魚達がたくさん
泳いでいて、きれいに管理されているので(いつも内容に代わり映えはしませんが)見飽きない素敵な場所です。

 周囲は、遊歩道やジャングルジムがあり、体力のある方であれば
一日中楽しめます。僕達家族は体力ないので無理ですが。

 僕のそこでの一番の楽しみは、普段見ることが出来ない子供達の
楽しそうな顔を見られることです。広い公園でのびのびと大騒ぎしている彼らの顔を見ると、疲れがどこかへ吹き飛んでしまう気がします。

 暖冬のせいか、まだチョウチョが飛んでいたりして不思議な光景も
有りましたが、当分楽しく遊べそうです。

 残念だったのは、デジタルカメラの電池がなかったので、昨日は
子供達の写真を撮影できなかったことです。次はチャント充電しておかなきゃ。

 今週は、図面や商談が溜まっているので、がんばって乗り切らねば!

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com


003.おはようございます。
 世の中には大なり小なり、様々なコンクールがあります。
前回のブログでユニソンというメーカーのフォトコンテストで、銅賞を頂くことが出来たことをお知らせしましたが、客観的に人に認めていただくことはとても喜ばしいことだと改めて実感しています。

 エクステリアのプランニングをする時は常に「このプランニングが、このお宅に最も良いものだろうか?」等々の迷いがあります。迷いながらも全力でご提案をさせていただいて、完成してお客様に喜んでいただいた時に初めてホッとします。

 これからも常に勉強して、より良いものをお値打ちに、全力でご提供できるようにがんばります。

 新製品やお得な情報もどんどんアップしていきますのでお楽しみに!

URL:http://www.yamabe-kensetsu.com




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。