プロフィール

yamabekk

Author:yamabekk
エクステリアの発信地!
ヤマベ建設工業です。
豊橋・東三河で素敵なエクステリア・外構工事・エクステリアリフォーム・造園等をご提案させていただいております。
ホームページもございます、施工例やお得な新着情報もございます。そちらもご覧下さい!


↑人気ブログランキング参加中
ワンクリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ヤマベ建設工業株式会社
- エクステリアアイテム・ガーデニンググッズ販売の商品紹介を主に更新いたします -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイルコート
 愛知県豊橋市にある、外構・外溝・エクステリア・リフォーム・ガーデン・庭の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。チョコットだけこだわったやり過ぎないデザインを心がけています。よろしくお願いします。

 もう二月も残りわずかですね、なかなか時間のたつのは早いものです。しかし、三月には東洋エクステリア社の製品「スタイルコート」というガレージを施工いたします。昨年も施工をさせていただいたのですが、施工の複雑さ等考えると今からワクワクしています。出来上がりの素晴らしさはさることながら、精度がたかい製品なので、少しの勘違いが大変なことになってしまいます。

 四月には「プレミエスゲートワイド」も控えているので、お祭り気分でワクワクドキドキしています。

 今後ともヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
エトセトラ
 愛知県豊橋市にある、外構エクステリア・エクステリアリフォーム・ガーデン・造園の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。素敵なエクステリアを設計施工させていただきます、よろしくお願いいたします。

 RIMG2579_convert_20090210190946.jpgRIMG2757_convert_20090210191238.jpgRIMG2734_convert_20090210191453.jpgRIMG2535_convert_20090210191806.jpgRIMG192_convert_20090210193823.jpg

 なんかうまく写真を載せられませんでしたが、少しづつブログにもご紹介して行こうと思います。

 ヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いいたします。





マリオと外構・エクステリア
 おはようございます、愛知県豊橋市にある外構エクステリア・エクステリアリフォーム・造園・ガーデンの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いいたします。

 我が家ではお正月からニンテンドーDSのマリオが大ブームになっていて、上の男の子は寝ても覚めてもマリオマリオのようです。まだまだ小さいと思っていたのですが、大人でも難しいと感じるゲームを自分でクリアーしている姿を見ると、いつの間にか大きくなったんだなァと感じるこの頃です。でも、どうやら僕がなかなかゆっくりと遊んであげられないので、僕とコミュニケーションをとる手段にしているようで、すこしかわいそうな気持ちになったりもします。

 そのマリオなのですが昔のゲームと比べて、とてもグラフィックが細かくきれいになっていて、ぼくもゲームの相手をしたりするのですがどうしても背景に目がいってしまうのです。レンガの模様がきれいだなとか、石積はこんな考えもありそうだなとか考えてしまって、仕事が頭から離れていない証拠ですね。

 さて、今後ともヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いいたします!!!
節分
 愛知県豊橋市にある、外構・エクステリア・エクステリアリフォーム・造園・ガーデンのプロ!ヤマベ建設工業株式会社です。よろしくお願いいたします。

 きのうは節分でしたね。我が家では子供に内緒で豆まき用のお菓子をたくさん用意して、夜に豆まき大会をしました。初めは僕が鬼になる予定でしたがいつのまにか妻と長男が鬼になっていて、僕と娘が日ごろのウップン?を晴らす会のようになったかもしれません。さてどんな鬼を追い出すことができたのでしょうか?

 話は変わりますが、去年の初夏にエクステリアのリフォームをさせていただいたお客様からご連絡があり、東洋エクステリアのウィンスリーポートという車庫を付けさせていただいたのですが、そのサイドスクリーンのパネルが外れたとのことでした。夜にご連絡を頂いたのであわてて社員と共にお伺いをして、仮設養生をさせていただきました。

 特にお車を大切になさる方なので、申し訳ない気持ちで一杯だったのですが、幸い車に傷など付くことがなくひとまずホッとしました。でもそのときに「ヤマベ君の載ってる雑誌が車のディーラーにおいてあったよ、頑張ってるねー」とご主人に言われて嬉しいやら照れるやらで困ってしまいました。僕の仕事は引渡しをしてそれで終わりではなく、お客様もそのあとちゃんと見てるんだなァと改めて感じた瞬間でもありました。

 修理も当然きちんと完了しております!

 さて、本日もヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。