プロフィール

yamabekk

Author:yamabekk
エクステリアの発信地!
ヤマベ建設工業です。
豊橋・東三河で素敵なエクステリア・外構工事・エクステリアリフォーム・造園等をご提案させていただいております。
ホームページもございます、施工例やお得な新着情報もございます。そちらもご覧下さい!


↑人気ブログランキング参加中
ワンクリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ヤマベ建設工業株式会社
- エクステリアアイテム・ガーデニンググッズ販売の商品紹介を主に更新いたします -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六月三十日
 豊橋市にある、外構工事・エクステリア・リフォーム・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・造園・ガーデンの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。

RIMG3625_convert_20090630081625.jpg
ココマのハパネルを張りました、植栽も華を添えています。

外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
六月二十九日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・外溝・リフォーム・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いします。

 日曜日は、午前中は商談で午後からはお休みとさせていただきました。家族とビデオレンタル屋さんにいっていろいろ借りてきて、それを観ているうちにいつの間にかzzz。気がついたら夜でした。そしてまたzzz。

 RIMG3263.jpg
きょうから着工のお宅のビフォー。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。


六月二十八日
 豊橋市にある、外構工事・エクステリア・外溝・ガーデン・造園・リフォーム・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアの専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 午前と夜の取材の様子をすこし。

RIMG3598_convert_20090628075243.jpg
カメラにパソコンがつながれていて、撮影した写真の様子を細かくチェック。

RIMG3604_convert_20090628075308.jpg
補助ライトのようなものを設置。

 こだわりを持って、きびきびと作業をされていました。良い経験をさせていただきました。一生懸命に物事に取り組んでいる姿を、将来大人になる人たちにみせてやりたい気がしました。

外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。
六月二十七日
豊橋市の、外構工事・エクステリア・外溝・ガーデン・造園・ココマやジーマ等の自然よくエクステリアのプロ「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 毎日あつくてたまりませんが、きょうも商談やら現場やら、取材やらで慌しそうです。ばてないように頑張ろう!僕らのためにいろいろと動いてくれる人たちがいて、僕らはそのおかげで仕事をすることができます、ありがとうございます。

39730007_convert_20090627075427.jpg

外構工事エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。






六月二十六日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・外溝・造園・ガーデン・リフォーム・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアの専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です!

 新しく少しずつ進めていることがあって、そこで違う目線の人とお話をすることがあります。自分が狭い世界で生活をしていることが良くわかって、何とかそれを変えていこうと考えています。何年かかるのかなァ。

RIMG3589_convert_20090626080029.jpg
完成したてのお宅で、夜の写真を撮影している様子です。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。


六月二十五日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・外溝・リフォーム・造園・ガーデン・ココマやジーマなどの自然浴エクステリアの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です!

 きのうは午後から晴天だったので、職人さんに出勤してもらって工事を進めさせていただきました。ゆっくり休みにしていたところを出勤してもらってご苦労様でした。

RIMG3583_convert_20090625081044.jpg
既設物を取り壊しています。

 外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。
六月二十四日
 豊橋市の、エクステリア・外構工事・外溝・リフォーム・造園・ガーデン・ココマやジーマなどの自然浴エクステリアのプロ「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 きのうはとてもよい天気で、完成したお宅の写真を撮影して回っていました。まだまだ撮影させていただきたいお宅は沢山あるので、仕事の合間を見てお伺いをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

 しかし…きょうは朝から土砂降り…。しばらくしたら雨が上がるということですが、なんか今年は例年より雨が多いような気がします。水不足になるよりはましかもしれません。

RIMG3574_convert_20090624080613.jpg
モダン和風の花壇になりました。

 外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします!
六月二十三日
 豊橋市にある、外構工事・エクステリア・外溝・リフォーム・造園・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 今週早々に工事のご注文を頂いた皆様誠にありがとうございます。何事も全力で対応をさせていただきます。素敵なエクステリアをご一緒に楽しく造りましょう!

全体パース_convert_20090623080201
イメージパース。最近ブログに写真を掲載しているお宅です。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします!


六月二十二日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・外溝・リフォーム・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 冬に外構工事を施工させていただいたお客様と、ガーデンのお打合せをさせていただきました。素敵なお庭を全力でお造りいたします!お楽しみに!

 まさに今、雨が降り出しました…。

テラス_convert_20090622084201
こんなプランがございます。雨の日でも、素敵なお庭生活を過ごせます!

 外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いいたします!
六月二十一日
 豊橋市にある、外構工事・エクステリア・外溝・ガーデン・造園・リフォーム・ココマやジーマ等、自然浴エクステリアの専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です。街中にある会社なので、派手な展示場はありませんが、その分お値打ちであったり上質なご提案をさせていただいたりしています。

 RIMG2660.jpg

今日は夜まで仕事です。外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。
六月二十日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・造園・ガーデン・リフォーム・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアのプロ「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いします。

 天気が良かったので、子供をつれて納涼祭り(夜店)へ出かけてきました。何十年ぶりだろうというものです。昔のイメージで、駅前から松葉にかけての場所で催されるものだとばかり思っていたら、最近は豊橋公園での催しになっていて驚きました。日常を忘れて、ビールを飲んだり買い食いをしたりして、子供たちとも良い時間が過ごせたのかなと思っています。

RIMG3562_convert_20090620080144.jpg
お化け屋敷です、僕にはとても入る勇気がありませんでした。

RIMG3569_convert_20090620080242.jpg
猿回し。アラシ君です。

RIMG3560_convert_20090620080417.jpg
リフォーム工事、着工です。

 外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いします。


六月十九日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・リフォーム・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアのプロ「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いします!

RIMG3555_convert_20090619081609.jpg
カクテルブロック。LED照明つきです。

RIMG3557_convert_20090619081822.jpg
先日アップした照明の点灯している様子です。

RIMG3559_convert_20090619081957.jpg
夜景。うまく撮影できなかったな。

 素敵なライトが一つあるだけで、雰囲気がぐっとアップします!

 外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします!


六月十八日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・リフォーム・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアの専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いします。

RIMG3539.jpg
ジョリパットを塗っています。養生もバッチリ!

RIMG3544.jpg
ライムストーンだっけ。アジアの香りがします。

 外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。



六月十七日
 豊橋市の外構工事・エクステリア・リフォーム・ガーデン・造園・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアの専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 すごい雷でしたね。地響きがしていました。それとはうってかわって快晴のきょうはしっかりと現場が進むことでしょう!

RIMG3534.jpg
ココマがつきました。玄関ドアとの色合いもバッチリ!

 何事も「確実に緩やかに」少しづつ前に進めていけたらと思います。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。

六月十六日
 豊橋市の外構工事・エクステリア・外溝・造園・ガーデン・リフォーム・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアのプロ!「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 朝から暑い!今からこの暑さでは、この先どうなるのでしょう。きょうも頑張って商談などに飛び回ります!

DSC_7908_convert_20090616081834.jpg
デッキと芝生とスタイルコート。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。
六月十五日
 豊橋市の外構工事・エクステリア・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いします。

 きのうは午前中だけ商談とさせていただいて、午後からは子供達だけをつれて遊びにいってきました。プールで泳いだ後に、蔵王山へ足をのばしてきました。たぶん記憶では、僕は初めてでしたが、なかなか景色もよく、また機会があったら皆で行って見ようと思います。

RIMG3506.jpg
山頂から望む田原の街。

RIMG3513.jpg
風力発電の風車。

 外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いします。



六月十三日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・造園・ガーデン・リフォーム・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 本日は午前中のみ商談をさせていただいて、午後からは家族サービスの日にしようと考えています。

RIMG3505.jpg
ユニソンのポージィ。なんというか、氷の塊の中に明りが灯っているような雰囲気です。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。
六月十三日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・リフォームのプロ「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いします!

 今月から第②第④土曜日は出勤とさせていただきました。現場は今まで通り第②第④土曜日はお休みの予定なのですが、相変わらず職人さんに出勤していただいている状態です。外の仕事で力仕事なのにご苦労様です。

RIMG3498.jpg
大人のテラススペース。窓のところにココマをつけます。

 外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いします!!


六月十二日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・外溝・リフォーム・造園・ガーデン・ジーマやココマ等の自然浴エクステリアの専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いします!

 弊社チラシがきのう折り込まれています。けっこう評判がいいですよ!折込のエリア外の方や、見逃してしまった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 今週から毎週土曜日は会社は営業の日としています。是非遊びに来てください!


banner11_off.gif
そういえばこんなキャンペーンがあります。素晴らしい試みだと思い、以前から賛同させていただいています。僕はデザイナーではありませんが…。


 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いします!

六月十一日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・リフォーム・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。

RIMG3492_convert_20090611080609.jpg
クレモナプレート(マーブル)とソイルレンガ210(ダルバイオレット)

RIMG3493_convert_20090611080716.jpg
ガラスタイルシート(グリーン系)

 きょうは午後から晴れるかな?

外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。


六月十日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・外溝・造園・ガーデン・リフォーム・ココマやジーマ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 弊社は今まで第②第④土曜日をお休みとさせていただいていましたが、しばらくの間出勤とさせていただいて、その代わり第②第④水曜日をお休みとさせていただきます。事務関係は通常の通り第②第④土曜日がお休みです。施工についても通常の通りです。

contm_btn05_ov.gif
ミッドテリア。インテリアやエクステリアで活躍するお洒落な家具やグッズです。
カタログをご希望の方はメール等でお問い合わせ下さい。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いします。


六月九日
 愛知県豊橋市の、外構工事・エクステリア・造園・ガーデン・リフォーム・外溝・ココマ、ジーマ等の自然浴エクステリアのプロ「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いします。

 きょうもおかげさまで午前から夕方まで打合せ等でいっぱいです。特にお友達のお宅をご紹介してくださったK様どうもありがとうございます。頑張って見積をさせていただきます。

RIMG3491.jpg
デザイン壁を施工中です。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。



六月八日
 豊橋市の、外構工事・外溝・エクステリア・リフォーム・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアの専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いします。

 日曜日は、午前中はお客様に商談をさせていただいて、午後から下の娘と二人でココニコへ。帰りはマッターホンでケーキを食べて、雑貨屋さんでシュシュという髪留めを買わされました。

 砂利たち。
RIMG3469.jpg
通称は白砕石。田原のほうで普通に使う砕石です。

RIMG2643.jpg
白河砂利。造園によく使います。

RIMG3450_20090608081254.jpg
クレイチップ。レンガを破砕したもの。

RIMG3118.jpg
モナークペブル。玉砂利です。

最近需要が多いものをピックアップしてみました。白砕石は砕石なだけにコストパフォーマンスが高いです。玉砂利系は基本的に観賞用なので、犬走りには不向きです。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。






六月七日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・リフォーム・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴生活のプロ「ヤマベ建設工業株式会社」です。よろしくお願いします!

 商談や以前の客様の所へ回っていました。

RIMG3457_convert_20090607082450.jpg
ヒペリカム。

RIMG3459_convert_20090607082425.jpg
うーん。敷地が広いので、僕のカメラでは門しか入りません…。迫力ありますよ。

外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。

六月六日
 豊橋市の、外構工事・エクステリア・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・リフォームのプロ!「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 きょうは午前・午後ともおかげさまでお打合せ等でバタバタしそうです。がんばるぞ!

RIMG3450.jpg
レンガで造った水栓他。照明器具付で、夜の雰囲気も素敵です。

RIMG3451.jpg
クリアマットの屋根。隣家が迫っていて、2階の窓が気になるなどの場合に有効です。

 外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いします。


六月五日
 愛知県豊橋市の、外構工事・エクステリア・外溝・リフォーム・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴生活のプロ!「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 あれー?きょうは曇りの予報だったのに雨が降っている…。

ドッグランが完成しました。
RIMG3449_convert_20090605075520.jpg
ここでワンちゃんが休みます。

RIMG3445_convert_20090605075452.jpg
フェンスが付きました。

まだまだ引き続きの工事があるから全力で頑張ろう!

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。


六月四日
 愛知県豊橋市の、外構工事・エクステリア・外溝・ガーデン・造園・ココマやジーマ等の自然浴エクステリアのプロ「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 ここの所、自分が受け持ちの現場が養生期間等でお休みなので、会社で事務関係の来客や見積等をしています。ゆっくり出来るかなと思ったのですが結局慌しさは変わらないものですね。

 きょうも現場の新鮮なネタがないので季節の写真を一枚。

RIMG2617.jpg

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いします。
六月三日
 愛知県豊橋市にある、外構工事・外溝・エクステリア・ガーデン・造園・リフォーム・ココマやジーマ等の専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 昨日は会議やら現地調査やらで写真のネタがないので、随分前に浜名湖花博に行った際の写真を何枚か、懐かしいものです。もう五年になるのか…。

hanahaku 012

hanahaku 021

hanahaku 022

 この五年間で、僕は何か変わったのだろうか。これから自分はどこへ向かうのだろうか…というベタな話は僕には向いていませんが、率直に浜名湖花博はもう一度行きたかったです。素晴らしい博覧会でした。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。



六月二日
 愛知県豊橋市の外構工事・エクステリア・外溝・リフォーム・造園・ガーデン・自然浴エクステリアの専門店「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 数々のお客様との出会いに支えられて我々は頑張っています。きょうも頑張って働きましょう!

RIMG3442.jpg
駐車場のコンクリートを打ちました。しばらくお休みを頂きます。

RIMG3436.jpg
これから始まる工事のbeforeです。

RIMG3441.jpg
モザイクガラスのベンチ風(スツール?)オブジェです。

外構工事・エクステリアのヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いします。


六月一日
 愛知県豊橋市の、外構工事・エクステリア・リフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマ、ジーマ等の自然浴エクステリアのプロ「ヤマベ建設工業株式会社」です。

 きょうから六月です、一年の半分が今月で過ぎてしまいます。数々のお客様との出会いを通じて、おかげさまで相変わらず淡々と忙しく過ごしております。ありがとうございます。

 今月から弊社としては新しい試みをいくつか始めます。その一つは、いままで第②第④土曜日はお休みとさせていただいていましたが、毎週土曜日は営業日といたします。是非お立ち寄りくださって、私達の顔を見てやってください。

 まだ本工事が終わっていないにもかかわらず、同じぐらいの規模の追加工事をご契約くださったⅠ様ありがとうございます。今週商談の約束をさせていただいているお客様、よろしくお願いします。要領が悪いのでゆっくりご提案になってしまいますが、その分全力でご提案をお約束いたします。

 もうすぐ梅雨の季節ですがこんなリフォームはいかがでしょうか?
RIMG2557.jpg
玄関までの通路にココマをつけました。透明でわかりにくいですが道中屋根がついています。

RIMG2558.jpg
これで雨の日にも比較的快適に駐車場まで行くことができます。
費用はお値打ちに、快適な生活をお約束!

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をよろしくお願いします。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。