プロフィール

yamabekk

Author:yamabekk
エクステリアの発信地!
ヤマベ建設工業です。
豊橋・東三河で素敵なエクステリア・外構工事・エクステリアリフォーム・造園等をご提案させていただいております。
ホームページもございます、施工例やお得な新着情報もございます。そちらもご覧下さい!


↑人気ブログランキング参加中
ワンクリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ヤマベ建設工業株式会社
- エクステリアアイテム・ガーデニンググッズ販売の商品紹介を主に更新いたします -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二月十一日
 こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

 今朝は職人さんを送り出したものの、しばらくしたら降雨。工事監督員は雨ついでに代休を取りたいとの事で、旗日だし、よく働いているので気持ちよくok。僕は監督員の代わりに現場をぐるりと一回りしてきました。明日は監督員に小言を…とは冗談で、しっかりとやっていてくれるので安心です。

20100211 003
朝ブロック積みの直後に雨が降り出したようで養生がされています。
ユニソンのクリフトンウォール

20100211 004
ユニソンのリブスプリット。そのなかでもリブ(溝)が5本の物。
シャモティと並ぶ化粧ブロックのスタンダード。

20100211 002
こちらはユニソンのシャモティ。そのなかでもリブ(溝)が1本のタイプです。
一般的な化粧ブロックは溝が無い物、1本の物、5本の物があります。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamabekk.blog119.fc2.com/tb.php/464-ec2ef36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。